LINK

リンクを張らせていただいた方々のサイトへの連絡通路です。
どのコンテンツも面白いので、一度はご訪問なさってください。

プンプンさんが管理するサイトでございます。
当HPのバナー作成のツールを使わせていただきました。
ホームページ作成素材
声優・田村ゆかりさんのオフィシャルサイトです。
ゆかりんの出演しているアニメはここでチェック!
管理人は別に熱狂的なファンではないですけど…。
声優さん(番組等)


PC・ゲーム機などを販売しているお店です。
秋葉原へ行く際、必ずこの店に立ち寄ります。
アニメ・ゲームなどの検索サイトです。
管理人も結構利用しております。
「イース」、「英雄伝説」などを製作しているファルコムさんのページです。
イースシリーズは管理人のお勧めです。
「餓狼伝説」、「侍魂」、「K.O.F」を製作しているSNKプレイモアさんのページです。
格闘ゲーム好きの方はご存知ですよね?
最近はネット対戦が熱いようです。
株式会社 ARTDINK 「A列車で行こう」シリーズを制作している会社です。
「A列車」シリーズは、かつてプラレールで遊んでいた子供の頃を思い出させます。
企業・検索サイト
ときメモ関連

バナー、サイト名 管理人さん 紹介文(ヘタな紹介ですいません)
超・ゆたか村
(バナー無し)
ゆたかさん ときメモの2次創作SSを置いているサイトです。
飛燕がSSを書くきっかけになった場所でもあります。
隠し部屋が存在するようなので、探してみては?(HP閉鎖)
信之介さん 某所で知り合った信之介さんのサイトです。
ゲームあり、CGありの素晴らしいサイトです。
(HP閉鎖)
プラネット・ガテラー
(バナー無し)
ガテラー星人さん ときメモシリーズのSSをはじめ、色々なSSやイラストが置いてあります。
当サイトのSSを登録させて頂いております。
Bさん ときめも2の小説・打メモ攻略などが掲載されています。
「太陽の恵、光の恵」はお勧めの作品です。
黒い猛虎さん 投稿先のHPで知り合った黒い猛虎さんのHPです。
当HP同様、ときメモのSSが中心です。
どの作品も読み応えがあります。(HP閉鎖)
七号玉さん 七号玉さんが運営なさっているサイトです。
当サイト同様、ときメモSS中心です。
「ひびきのの不思議な物語」は面白いですよ。
慧矢さん 慧矢さんが運営なさっているサイトです。
既に長編が2本ほど掲載しております。
メイちゃんSSがお勧めですよ。
(現在更新停止中)
tomoさん

swordさん
swordさんとtomoさんが共同運営なさっているサイトです。
「ときメモR」というオリジナル企画専用らしいです。
管理人はその中で沙也加ちゃんがお気に入りです。
(現在更新停止中)
スーサンさん スーサンさんが運営なさっているサイトです。
SSや写真、イラストなどが展示されています。
特に光ちゃんのSSは結構可愛いいので、是非読んでみては?(HP閉鎖)
maimaigetさん maimaigetさんが運営するページです。
1〜GSまでの小説がギッシリあります。
なかでも「3年寝太郎」はお勧めの作品です。
(HP閉鎖)
kaigaさん kaigaさんが運営なさっているHPです。
「ときメモ2」、「ギャラクシーエンジェル」のCGを書いていらっしゃいます。
魅力的な彼女達の絵をぜひこの目で見てみては?
※年齢制限の含むコンテンツがあります。
トップへ
inserted by FC2 system